ただいま~♪

楽しい思い出だけをいっぱいお土産に、無事に海旅行から帰ってきました043.gif

ちゃんと予定通り、今朝も一目散に海に向かって行って
a0157174_20341590.jpg
お友だちとたくさん遊べて良かった~
a0157174_2023175.jpg
・・・そのあとは、あそこで洗われちゃうんだけどね006.gif
a0157174_2048753.jpg
チェックアウトのあとも、楽しい寄り道をしながら元気に帰宅。
a0157174_2045084.jpg
満足そうにお寝んねしております043.gif
a0157174_2062045.jpg
これぞ本当に、めでたしめでたし。
おうちに帰るまでが遠足、の言葉の意味を、今こそ心から理解した思いです。

前回、私の不注意で、お友だちワンママさんたちをもあんなドタバタに巻き込み、
ご心配をたくさんおかけしてしまいました。
今回またご一緒いただいて本当に素敵な旅行ができたことに感謝しつつ、ホッとしています。

・・・素晴らしかったお泊り先のことなど、明日につづきます012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-06 21:08 | れおとお泊まり | Comments(0)