今回泊まった素敵なリゾートコテージ

今回の思い出上書き旅行を考えたときに、

また絶対に九十九里浜で遊ばせたかったけれど、
でもやはり、同じところに泊まるのはちょっと・・・と思い、

今回は、貸別荘スタイルの 「海の音」 を選んでみました。
a0157174_21331914.jpg
大正解!
この広い前庭が、きちんと囲われたドッグランなので、犬たち自由に遊び放題!
真っ直ぐ前の視線の先が海で、その距離100mぐらいなのですが、
a0157174_21363197.jpg
唯一残念なことに、防潮堤の工事の準備が始まっていて、
その資材置き場をぐるっと回りこんで浜に行かなくちゃいけないので・・3,4倍は歩くかな?
a0157174_21433449.jpg
でも5分足らずで広大な砂浜、
a0157174_21471172.jpg
れおには理想の環境です!
a0157174_21493574.jpg
砂浜へのアクセスで比べたら、下田の「バイ・ザ・シー」の方が良いけれど、
こちら「海の音」は貸し切りの芝生のドッグラン付きなので
海から帰って、ワンコ洗い場(もちろんお湯が出ます)でざっと潮と砂を流して
a0157174_2203035.jpg
ささっとタオルドライして、お庭に放って置けば
a0157174_2245686.jpg
だいたいOK!
a0157174_2263260.jpg
身体は薄毛だけど手足は人一倍ボウボウのれおでも気楽に海に遊びに行けます。
a0157174_22103860.jpg
a0157174_22132434.jpg
a0157174_22154022.jpg
建物の中は、清潔でとてもスタイリッシュで快適。
キッチン上に、ベッドが二つあるロフトと、
a0157174_2221990.jpg
離れにも2ベッド。
a0157174_22251592.jpg
バスルームはキッチン脇に一つですが
a0157174_22212183.jpg
離れにもトイレ有り。3人で悠々広々です。
a0157174_2228847.jpg

でも、特に良いのはお庭周りの植栽。
オーナーの奥様がガーデンデザイナーということで、とてもセンスが良くて
バーベキューの炉のあるテラスに座って眺めていると、
a0157174_2233389.jpg
まるで外国にでもいるようなリゾート気分でとっても開放感!
a0157174_21372783.jpg
夜もみんなでお庭に出て、満天の星空を眺めながらずーっとおしゃべり。
もちろんワンコもその周りで遊んでいて、とても幸せなひとときでした・・・ 
・・・もう少し続きます001.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-07 22:46 | れおとお泊まり | Comments(0)