女のコにはかてないよ~

今日の東京は、一日ぐずぐずはっきりしない空模様でしたが、
昨日は朝の曇りから、予報に反して午後は晴れ間ものぞく、まずまずのお天気でした。

そんな中、昨日の朝んぽはれおのGF、このお嬢ちゃまとご一緒しましたよ~
a0157174_19474336.jpg
「なあに~?いま、れおとおしゃべりしてるんだけど?」


れおが一歳になった頃、
今回九十九里にご一緒したエルちゃん、サルコーちゃんと公園を走り回っているところに
すい星のごとく現れたのが一つ年下の紅一点、ジャイちゃん。

元気で勝気なお転婆ぶりに、れおは振り回されながらも、
内弁慶なれおはジャイちゃんに上手ーく引っ張ってもらいながら
毎朝毎朝、枝の取りっこをしたり追いかけっこをしたりかくれんぼをしたり、
充実した楽しい子ワンコ時代をエンジョイしまくったのでした043.gif

ふたワンとも大人になったわね~ カフェでこんなにきちんとしていられるようになって037.gif
a0157174_2037267.jpg
「れおー、かたくなりすぎ!」

久しぶりに公園で会って、相変わらずジャイちゃんには翻弄されつつ、
それでも釣られてハイになってみたりするれお。ジャイちゃんはれおの起爆剤なのです006.gif

ジャイちゃんの二本足の妹ちゃんも、少しずつママの手を離れて行くところなので、
ジャイちゃんとれお、これからまたたくさん遊べるようになって、
第二の黄金時代を一緒に築いていけますように!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-09 21:05 | れお | Comments(0)