当たるも八卦当たらぬも八卦、でも明日は当たってね

昨日の朝は、天気予報が「都心部は降らない」なんて言うから、
れおとのーんびり公園で遊んでいたら
爽やか~なミストシャワーが降ってきて。

わー、涼しい~、気持ちいい~003.gif って思っているうちに
どんどんほんとの雨っぽくなってきて、家に着くころには母子共にびしょ濡れ。

今朝は「夕方から雨、ひょっとすると昼過ぎに降り出すかも」なんていうから、
今日こそゆっくり遊べるわと思って
a0157174_2044876.jpg
ワン友さんと、お昼過ぎから降るんですってね、なんて話しながらお散歩していたら
またしてもポツポツと降り始めて。結局慌てて帰ってまたしてもびしょ濡れ。

天気予報、当たるときは当たるのに、当たらないときは全然ダメね~、れお。
a0157174_20101067.jpg
明日は「雨は未明のうちに上がって、日中は陽射しが射す」って。
本当ね。お願いよ。
信じて、日焼け対策して遊びに行こうと思います045.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-16 20:15 | 考えたこと | Comments(0)