昭和記念公園で「真夏」の予行演習をしてきました

昨日の願いが聞き届けられ(過ぎ)て、
今日は一滴の雨の心配もなく、さんさんと降り注ぐ陽光の下、
がるちゃんと昭和記念公園でたーくさん遊んできました003.gif
a0157174_18343573.jpg
突然の真夏モードに驚きながらも、
日陰日陰を辿ってたくさん歩いたり、(この暑さで)誰もいないドッグランで走ったり、
そしてもちろん、エアコンの効いたカフェでゆーっくり休んだり、
夕方近くまでたっぷり楽しく過ごしてきました043.gif

・・・今年の梅雨の涼しさに余裕の構えでいましたが、
そうでしたそうでした、梅雨のあとにはもっともっと暑い夏が来るのでした。
夏ってどうすれば、どうやってワンコと遊べばいいのだったかしら。
この先のお遊び計画を、暑さ対策込みで練りなおさねば・・・

明日につづく058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-17 18:54 | れおとお出かけ | Comments(0)