ワンコは親の鏡・・なのね

今朝は曇っていて、涼しくて気持ち良かった~

れおも機嫌良く、スタスタくんくん、とても「正しくワンコらしい」お散歩をしてくれたので、
ああ、やっぱりどこも具合悪くないのね~♪ と、私も単純にニコニコ。

公園でエルちゃん、サルコーちゃんと会えたので、
ワンコたちは嬉しそうにじゃれ合い、カイヌシたちは語り合い。
ワンコは親の鏡・・なのね_a0157174_22363261.jpg
「・・・・」

・・・ちょっと語り合いが長すぎたかな?

一緒にお散歩して、一緒に帰ってきたのですが、
サルコーちゃんと最初にさようならして、次にエルちゃんのおうちの前まで来たら、
れおが「イヤだー、エルちゃんとさよならしないー!」って。

そうしたらエルちゃんのお母さんが、どうぞ、寄っていらっしゃい、って言ってくださって
あらー、ではお言葉に甘えて、ってずうずうしく上がり込んで(^^ゞ
れおが駄々こねてくれたおかげで、私も楽しいお茶のひとときを過ごさせていただけて
とてもラッキー012.gif な朝でした。

・・・ああ、親がこんなだから、コドモが駄々っ子になるのよね~ 
反省042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-24 23:00 | 今日のできごと | Comments(0)