川辺でデイキャンプ

今日の私たちの巣。
a0157174_13324141.jpg
川辺でのんびりデイキャンプしています。
a0157174_13324152.jpg
れお、みんなに7歳をお祝いしてもらいつつ、
びしょ濡れデーを満喫中です043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-26 14:01 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ティナ母 at 2016-06-27 10:00 x
れおくん素敵なお誕生日会になりましたね(^^)

とても良い所ですね!我が家からは1時間ちょとかかりそうで、気軽にパッとは行けなかったよ~
でも、見捨てずにまたお誘いくださいね(-ω-)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-06-27 18:43
ティナ母さん。
本当に残念(;´Д`) お近くだったなんて~
ティナちゃんとお遊びのお約束しているんだけれど、
どこにお誘いしようかと思って~、と話したら、
レイマイパパさんが「ここが近いのでは?」とおっしゃって。
びっくりでした。地図が頭になくって(;^ω^)
見捨てるだなんて、次回こそ!ってみぽこさんとお話しています。その節はぜひ勇気を出して運転してきてね(^^)/