川辺でれおの嬉しいハッピーバースデー!

インディー・ジョーンズばりのアドベンチャーを終えて、無事に棲み家に戻り、
まずは、過酷な道のりを頑張って付き合ってくれたワンコたちにお疲れさま、と、
おやつを食べさせましょうということ、プラス、
6月生まれのれおのお誕生日会をしてくださるということで043.gif

じゃ~ん!!(レイマイフォト)
a0157174_20571141.jpg
みぽこさんが、こんな素敵なケーキを用意してくださいました~003.gif

れおくんれおくん、この素敵な日の記念にちゃんとお写真を撮ってからね。
a0157174_2161953.jpg
はーい。れおくん、7歳おめでとう~!
a0157174_21191565.jpg
みんなで一緒にいただきますよ~
a0157174_2153825.jpg
あむあむあむあむ・・・
a0157174_21354045.jpg
一瞬だったわね~! 夢じゃないわよ、お鼻にクリームついてるもの037.gif
a0157174_21372917.jpg
残りはおうちに持って帰ってきて、小出しに美味しく嬉しく楽しんでます♪


そして、レイマイ家からは、今年もまた本当に本当に嬉しいプレゼント!
a0157174_21432038.jpg
6歳の一年の春夏秋冬、みんなと一緒に楽しく遊んだ思い出が色鮮やかにぎっしり・・・
a0157174_2145188.jpg
今年で4冊目!我が家の家宝です012.gif
a0157174_214957.jpg

そして、もちろん我々も楽しい宴に突入です。
a0157174_2263135.jpg
お日様がすっかり斜めになるまで、飲んだり食べたりおしゃべりしたり、そして川で遊んだり。

れおの大好きな川辺でこんな素敵なお誕生会をしてもらったこと、
一生の思い出になるわね、れお。
a0157174_22144016.jpg
がるちゃん、レイマイちゃん、
れおの7歳の一年も、たくさんたくさん一緒に遊んでね!
素敵な一日、素敵な贈り物を、本当にありがとうございました012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-28 22:20 | れおとお出かけ | Comments(0)