早くも夏バテ?

昨日の、午前中からの用事というのは、実はガン検診。

私の住んでる港区は、毎年6月の半ばに無料検診票を送ってきてくれるので
毎年これからのしばらくの時期が私の検診シーズンです。
(去年はその流れで、あの意外に大きかった脂肪腫を切り取ることになったのでした)

それでまず最初の検診に昨日行ってきたのだけれど、そのせいだかなんだか、
昨夜、急に体調が悪くなって002.gif
今日も朝から、家でごろごろダラダラ過ごしてしまいました。

お昼過ぎになると、お薬が効いて回復してきて、ものすごーくお腹が空いて(^^ゞ
そうしたら長女が、キムチ入りビビン麺を作ってくれて043.gif
a0157174_21183076.jpg
美味しかった~♪ お素麺二把ぶん、ぺろりと食べて、またぐっすりとひと眠りして、完全回復いたしました003.gif

ちょっとした夏バテだったのかしら。私としたことが。
早くも始まった暑い夏。あとまるまるふた月は続くのでしょうね・・
いまからこんなでは、先が思いやられるわ~042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-02 22:05 | 考えたこと | Comments(0)