れおは休日、私は楽しみなお出かけ♪

雨の朝です。涼しくて助かる~012.gif

昨日も朝は曇っていて涼しかったので、ぐるっと街歩きのあとに公園へ。
お友だちのココちゃんと会えて、喜んで「遊ぼう」して楽しんだれお、
けっこう長居したけれど、やっぱり最後は「帰りたくない」だったのよねー037.gif
a0157174_965716.jpg

今朝のれおはパパと、小降りの間にちょっとだけ朝んぽ。
ちゃんと「お仕事」は済ませてくれたので、涼しい風に吹かれながら
あとはおうちでゆっくりしていてもらいましょう。
a0157174_859534.jpg
(ゆっくりしていてくれますように・・)

さて私は、今日はひさーしぶりに「観劇」してまいります。
新しいお仕事を始めて多忙を極め、なかなか会えなくなった友人も一緒に行けるように
もう一人の友人が半年以上前に抑えてくれていた、なかなか取りにくい土曜日のチケット。
今日はお芝居を見た後、もちろん場所を移して夜までたっぷりおしゃべりしてまいります。

楽しみだわ~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-09 09:22 | 今日のできごと | Comments(0)