暑かったので、ビューン!と

猛暑の東京。

実は今日、ご近所ワン友のジャックラッセル・ココアちゃんと、
れおのいつものお庭やお台場辺りで一緒に遊んでいただくお約束をしていたのですが
朝もはよからすでに暑くって。

こりゃームリだわ、もういっそのこと!と思い、急きょ行き先変更、
「寄ドッグラン」にビューンと行ってまいりました。
a0157174_19502359.jpg
大正解!
寄も暑かったけれど、やっぱり風は山の風。木陰は本当に爽やかでした。
a0157174_2017862.jpg

れおは、いつもここに来るとそうなのですが、
ワクワクと足取り軽くランの中を小走りで行ったり来たり
a0157174_19573269.jpg
もちろん車を追いかけて全力疾走もしたり。
a0157174_19592261.jpg
a0157174_2025567.jpg
a0157174_19522446.jpg
そして、なんと言ってもここにはきれいなお水遊び場があります043.gif
a0157174_20112970.jpg
走ってバテてもすぐにクールダウン。
a0157174_206384.jpg
ココちゃんも、「川」がとってもお気に入りで
a0157174_2074019.jpg
水流に興味津々でホリホリしたり
a0157174_2015282.jpg
探検したり。
a0157174_20314741.jpg
ランと水場を行ったり来たり、1時頃までたっぷり遊んで帰ってきました。
a0157174_20193771.png
東名が空いていたので、行きも帰りも1時間ちょっと。
そんなに近いのにリゾート気分満点で、いかにも「夏休み」らしい一日を過ごすことができました。

残念ながら近くにワンコと行けるお食事処が無い(知らない)ので、とりあえず帰ってきて
2時過ぎにいつもの朝んぽ公園のそばのカフェで遅めのランチをご一緒して解散。

ココちゃんもママもとても喜んでくれたし、
れおも、もちろん私もワイワイ楽しい半日を過ごせて本当に嬉しかったので
またぜひミニ遠足をご一緒したいと思っています。

次はどこに行こうかな~023.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-11 20:48 | れおとお出かけ | Comments(0)