ミル・メロちゃんちにお呼ばれ~

じゃ~ん!!
a0157174_20145388.jpg
今日は、ご近所美少女シスターズ・ミルフィー&メロディーちゃんのお宅にお呼ばれでした。
センターに収まったれおくん、緊張でお顔が固いですね~037.gif

ミルメロちゃん宅に、お友だちのランちゃん、リリーちゃん姉妹がお泊りしているので
一緒に遊びませんか?と、ミルメロママさんがお誘いくださったのです。

王子くん、がるちゃん、れおの「おとこのこチーム」と
ミルフィーちゃん、メロディーちゃん、ランちゃん、リリーちゃんの「おんなこのチーム」
計7ワンでわんわんワラワラ。

ママさんがおやつの準備を始めて下さればキッチンへワラワラ
a0157174_20275247.jpg
みんなで「マテ」しているけど、れおの目線がカップから外れません042.gif
a0157174_20301839.jpg
それに引き換え、キリッ!とカメラ目線のミルフィーちゃん♪ 可愛い~❤


そして私は、ずーっと私の横にいてマズルを膝に乗っけてオネダリしてくれる
王子くんにメロメロ~016.gif
a0157174_20582278.jpg
私はやっぱりシェルティー坊やに弱いわ~012.gif


今までも数回、ご一緒させていただいたけれど、
れおは今回やっと慣れたのか、ミルメロちゃんや王子くんに何度も遊ぼう!遊ぼう!して
スッタカスッタカ走り回ってワンワンもつれ合って大喜び。

暑くて遊びようの無かったはずの午後がこんなに楽しいワクワクタイムになって、
お招きいただいて本当に幸いでした。

そして私は、王子ママとミルメロママとみぽこさんと4人で
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、楽しみなお約束もして。

この夏、暑さにめげずに楽しめるお出かけ先をリストアップして
ぜひいろんなところにご一緒していただこうと思います043.gif

ミルメロママさん、素敵な午後のひとときを、どうもありがとうございました003.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-14 21:27 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-07-14 22:54 x
もう~~早いなぁ~~(^_-)-☆
最近はPCを立ち上げる事がなかったので
もう少ししたら今までの分…挽回して書きます!!
それにしても今日はいっぱい笑って楽しい午後のひと時でしたね♪
雷の時に皆さんがご一緒で良かったわ~~(>_<)
私1人だとGirlsのワンワンを止められなかったわ…
お遊び上手なれおfamilyと色々お出かけ楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-15 16:51
ミルメロママさん。
昨日は本当に楽しかったー。どうもありがとうございました(^o^)/
おかげ様で帰宅後もずっと楽しいワクワク気分で 、
その勢いで更新いたしました。
突然の雷、驚きましたね。
でも実は私、一斉に始まったワンワンを聞きながら
良かった、コワくて吠えるのがれおだけじゃなくて
って、内心ちょっとホッとしていたのでした。
…でも、ボーイズの中ではれおだけ⁈
ホッとしている場合じゃなかったかもー^_^;
こちらこそ、これから色々遠足楽しみにしています!