ボン・ヴォヤージュ!

今朝は曇って涼しかった~ 半袖では肌寒いぐらい。

そんな中、今日から一週間アメリカに行く長女を、
夫とれおとで朝7時前に、車でリムジン乗り場まで送って行きました。
a0157174_13384837.jpg
それにしても。
私は本当に本当に旅行がだーい好きで、どこかに行きたいといつも思っているのに
何の因果か015.gif
今年は2月に次女、長女一度ずつ、5月に姉、そして今日、と、
パスポートを持ってお出かけする人のお見送りばっかり。
それだけでなくて、
このあと来月も再来月も、今度は次女をお見送りにここに来る予定なのです。

長女も次女も、観光旅行ではなくてそれぞれ「使命」を持っての旅とはいえ
いいなあ~、異国の空気を吸ってくるだけでも本当に羨ましい~

若くて気力も体力も十分なときに、いろんなところでいろんな刺激を受けて
いろんな経験を積めるのはとても大切な有難いチャンス。

長女も次女も、せっかくの機会を十二分に活かしてぜひ人生の糧にしてくれたまえ、と
(お見送り専門家と化した)母は心から願っておりますよ。

ボン・ヴォヤージュ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-16 14:09 | 家族 | Comments(0)