やんちゃボーイズwithおてんばガールズ@・・・

オランダ!
a0157174_21225418.jpg
じゃなくて、千葉で一日遊んできました♪

先日、ミルフィー&メロディー家にお呼ばれしたときに、
ぜひ一緒に遠足に行きましょう~というお話になって、
トントン拍子に企画が決定して即、実行されたのです。素晴らしい~043.gif
a0157174_21501954.jpg
王子くん、メロディーちゃん、ミルフィーちゃん、れお、レイくん、マイセンくん、がるちゃん。

いつもおとこのコ軍団でばかり遊んでいるれおたちと、
いつもミルメロシスターズ率いるおんなのコ軍団とばかり遊んでいる王子くん。

合体した今日は、逆にミルメロちゃんだけがおんなのコで、
大喜びしたボーイズ(主にマイマイ)に追いかけ回されていました037.gif

王子くんも、「おとこともだち」の良さに気付いてくれたかな?
a0157174_226146.jpg
a0157174_2262743.jpg
盛り沢山で楽しくて、あっという間の一日でした。
・・・つづきます058.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-17 22:17 | れおとお出かけ | Comments(0)