ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉

一昨日の千葉遠足、
「バンガードドッグラン」で、アクティブにたっぷり遊んで、
弾ける笑顔でばっちり記念写真を撮って
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_19145673.jpg
次なる目的地は、例のオランダ。こと、佐倉ふるさと広場。まさに花盛りで壮観!
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_19393635.jpg
でしたが、日陰がないから暑かった~
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_19363038.jpg
暑いし、人も多いからご迷惑にならないようにとにかくササッと写真を撮るべく
ワンコたちみんな、ちゃんと集中してモデルさんを頑張ってくれました。
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_19424577.jpg
ここでまたひと汗かいちゃったので、
またみぽこさんに屋内で涼めるドッグカフェを探してもらって
ここから10分ぐらいのところにある「陽だまり」さんへ。
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_1953492.jpg
エアコンの効いた店内で飲んだり食べたり
ゆっくり夕方までおしゃべりしてリフレッシュされた私たちは

日が陰り、風が出て涼しくなってきたことだし・・・、と
カフェの真ん前にあった白銀公園の広い芝生広場で
最後のひと遊びをして(このあと全部レイマイフォト♪)
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_20113569.jpg
お名残り惜しみつつ、再会をお約束して解散をしたのでした。
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_2019633.jpg
連休中だったけれど、帰りは全く渋滞なく一時間で帰宅。千葉って本当に素敵。
暑いのだけが残念です042.gif


最後に・・・
今回もたーくさん素敵なお写真を撮って下さったレイマイパパさん、
いつも全部ブログに貼りたいぐらい素敵なのですが、
その中でも今回の私の超~お気に入りの一枚はこれ。
題して「恋するマイマイ053.gif
ひまわりと野原と「恋する少年」@千葉_a0157174_20295222.jpg
本当に、マイマイはミルちゃんの魅力にハートを射抜かれちゃって
ずーっとこんなふうに見つめていたんですよ~
可愛かった~043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-19 20:41 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-07-19 22:57 x
あ〜もうレポートはおしまい?
楽しかったなぁ♪
男の子って本当に可愛い♥
マイセン君♪次に会った時も覚えていてくれるかなぁ(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-20 21:20
ミルメロママさん。
マイマイ、完全にお目目がハート型になっていましたね❤
あんなにわかりやすく恋に落ちちゃうなんて可愛い~
覚えていますとも!
もしマイマイがスマホを持っていたら
早速あの写真を待ち受けにして
「つぎはどこであつまるの?」って私に
LINEして来ると思います(*^^)v
また会わせてあげなくっちゃ~