涼しかったので、ビューン!と

猛暑続きの東京。

ところが、数日前の天気予報で、今週水曜日ごろからは少し涼しくなる、と。
これはラッキー、水曜日は私、何の予定もないし、
いつものお庭でれおをたくさん走らせてあげよう~♪ と思ったのに・・ 
HPを見たら、お隣のプールで大会が。
大会があるときは、駐車場が満車のことが多いので、お庭には行けないのです。
がーん。せっかく涼しいのにー。

そして予報通り、本当に涼しくなりそうだったので、もういっそのこと!と思い
がるちゃんを誘って今回は「ドッグラン東金」にビューンと行ってまいりました。
a0157174_1931415.jpg
今日ももちろん、朝一番乗りを目指していったので見事に貸し切り049.gif
a0157174_19362892.jpg
みぽことぎょるは心ゆくまでキャッチボールに興じ
a0157174_19433120.jpg
れおは・・・いつもの追いかけっこ012.gif
a0157174_19516100.jpg
東金は相変わらず涼しい風が吹き抜けていて
走ってバテても日陰で休憩すればすぐに復活です。
a0157174_1954682.jpg
a0157174_20113569.jpg
後ろの丘を登ったり
a0157174_2005968.jpg
降りたり
a0157174_2022627.png
この丘、けっこうな傾斜で良い運動になります043.gif
a0157174_2042432.png
れおもちゃんとやりましたよー。写真はこれだけだけど037.gif
a0157174_2055724.jpg
ずーっと貸し切りだったので、のびのび自由に遊び回ること二時間超。
a0157174_2095367.jpg
a0157174_20123540.jpg
a0157174_20125382.jpg
ここ数日の運動不足はしっかり解消できたと思います006.gif

東金は本当に良いところ。
風は心地良いし、オーナーさんたちもとてもいい方たちだし。
もう少し近かったら、週一ペースで通うのにな~

がるちゃん、今日はお付き合いいただいてどうもありがとう~
またぜひ一緒に貸し切りランランしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-20 20:21 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-07-20 23:32 x
こちらにはまだ行ったことがないのよねぇ~
やっぱり駆け付ければ良かったかしら(>_<)
私の収穫はゼロ(´д`|||)
もう〜遅かったわ💦
👓は作りましたよ(^-^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-21 19:47
ミルメロママさん。
私はもう何シーズンもセールを見送っています。
5㌔痩せたら買っていい、って決めたのに
太る一方なんですものー(T_T)
次の秋冬こそは!と思っています(・_・;)
東金、今度ぜひ一緒に行きましょうね!