指毛の神秘

「指毛、伸びてきたねー!れおちゃん。」
って、日曜日またみぽこちゃんに言われちゃいましたよ。
指毛の神秘_a0157174_22465637.jpg
そうなの。
指毛の神秘_a0157174_2227573.jpg

でもこの上の写真は汚れも付いてて特にボワボワに見えるからね、と
今日改めて撮ってみたけど
指毛の神秘_a0157174_22335018.jpg
やっぱり伸びてるわー。手の甲もすごく伸びるのよね、れおの場合。

3週間前のカット時、今回は特にしっかり小さく作ってもらったのに。
指毛の神秘_a0157174_22224291.jpg
頭と四肢の毛には影響が出ない、というのがアロペシアXの特徴だけど
それにしてもこの毛伸び速度のアンバランス・・・

近日中に、またしっかり小振りお手手に作ってもらってまいります。

れおは手が特に大きいんじゃないのよ。手の甲と指先がロン毛なの。
そこのところ、よろしくね006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-21 22:51 | れお | Comments(0)