ゼオライトシャンプーお試し記

れおくん、今日はシャンプーデー。

先週の診察のときに先生がまた、
「シャンプーは遠慮せずにした方がいいですよ。
それで取れちゃう毛は取れちゃえばいいんだから。」っておっしゃったし、

ちょうど、先月お誕生日だったれおに、バースデー特典ハガキをくれたサロンがあって、
その期限が今月いっぱいだということもあって、
今回はいつもと違うところで
今はやりのゼオライトシャンプー、ゼオライトパック、というのをお試ししてみました。

ゼオライトシャンプーの効能として、匂いが取れる、あとも匂いが出にくくなる、とあるけれど
れおはもともと匂わないコなので012.gifそれは置いといても、
微細な汚れまでとても良く吸着させて取り去ってくれる、というのには期待大。
角質化した古い皮膚をはぎ取ってほしいな~023.gifと。
a0157174_20542081.jpg
「どう?」


さすがに見た目では「皮膚が変わった!」とまではわからないので、
それは今後の毛の出方を見ていくわけだけれど
毛の手触りは、抱っこしたらスルッと落ちちゃう感じのいつもの仕上がりとは違って、
乾き過ぎずにしっとりと、芯がしっかりした感じ。ハリが出た、と言うのかな。
撫でたときにフワッフワッと手に押し戻してくる感じが強くなって、今のれおには嬉しいことです043.gif

このあとの様子を見ていて、やっぱり良さそうだったら、
またここに連れて来てゼオライトしようと思います。

そしてれおの自慢のお手手は・・
a0157174_21265563.jpg
キュートだわー❤
これがいつまでもつかな~001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-24 21:31 | れお | Comments(0)