れおの朝んぽ公園でっ

「ダウンロードしません」と言いきっていた「ポケモンGO」ですが・・・

例の「ポケモンゲット競争」のことを無断でブログに書いちゃった~ゴメン~023.gif
とフィー子ママにLINEしたら、
れおの朝んぽ公園でっ_a0157174_18384286.png
って005.gif

しかも、あの当時はムスコたちのゲームやり過ぎの取り締まり一方で
自分自身は全然興味を示していなかったルルママまで
れおの朝んぽ公園でっ_a0157174_18442985.png
って005.gif

そのあと、二人で楽しそう~にポケGO談義続けちゃって015.gif

っていうことを、
その日の夜遅くアメリカから帰国した長女に話したら、
「そうそう、私も早くダウンロードしなくっちゃ。」って。

えええ~、じゃあ私もする~、って、
思わず長女の見よう見まねでダウンロードしてしまいました・・・

うちの周りにも、いつもの朝んぽ公園にも、
「ポケストップ」という、
アイテムがもらえたりする場所がたくさん設定されているというので
今朝のお散歩のときに、れおの写真を撮るふりをして
れおの朝んぽ公園でっ_a0157174_19102237.png
ちょっとアプリを起動させてみたら、
そこにもここにもスポットがあるのがわかったのですが・・・
恥ずかしくって~!人前でポケモンゲットなんてできない~!!

やっぱり私にとって、ゲームはおうちの中で一人でするモノ。
おばさん、イマドキのゲーマーにはなれないことがわかりました・・・

・・・明日はうーんと早い時間に公園に行ってみようかな023.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-25 19:32 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-07-26 21:26 x
ポケモンGO~~
わたしもダウンロードしちゃった!!
明日は二人でいっぱいゲットしましょう♪
1人で人までは出来ないわ…
すごく簡単に沢山ゲット出来る方法~
明日伝授しますね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-26 21:42
ミルメロママさん。
え~!そんな方法があるんですかっ?!
ワクワク、楽しみ~
明日、いろんな意味で本当に楽しみにしています!