奇跡の涼しさ!おーちゃんとミルメロちゃんとお外遊びデー!

七月だというのに、まるで秋のような涼しい風の吹いてくれた今朝、
れおはムーミン谷に遊びに行ってきました。
a0157174_2016623.jpg
ムーミン谷やその周辺の遊び場に精通している王子くんのご案内で、
ご近所美少女シスターズ・ミルフィー&メロディー姉妹と一緒です。
a0157174_20362672.jpg
そのあとも移動しながら、爽やかな風の中、まるっと一日たっぷりとお外遊び。
東京と埼玉の県境付近で、この時期にこんなに涼しく心地良くお外遊びできるなんて
お空の上からJeep お兄ちゃまの特別のお見守りがあったとしか思えないわね~043.gif
a0157174_21161541.png
何か所も素敵なところに連れて行っていただいて、
まだまだ知らない楽しいところがたくさんあるのだわ~と感激しっぱなし。
母子共に大満足だった一の日の様子は、明日につづきます・・・012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-27 21:48 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2016-07-28 19:52 x
ワンコが遊びやすいお天気になりましたね~!
いつも目を輝かせて何でも楽しんじゃオーの
れおちゃんとママとご一緒させて頂き
元気百倍で遊べました(#^.^#)
綺麗なお写真ばかり、頂いて良いですか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-28 21:52
jeepoojiママさん。
れお恒例の「かえりません」はママ譲りだと言われています(^^ゞ
今回は行きたいところ次々連れて行ってくださって本当にありがとうございました。楽しかった~
JOママプレゼンツの遠足、またぜひ行きたいです!
私の写真はおそまつくんでお恥ずかしい限り。
ピントの合っているのを探してみますね~(;^ω^)