ムーミン谷と、素敵なレストラン@入間

待ち合わせはムーミン谷こと、「あけぼの子どもの森公園」で。
a0157174_20481735.jpg
この日は空気がしっとりヒンヤリしていたので、なおさら北欧感たっぷりでした。
a0157174_20532885.jpg
ミルメロママと私は初めての訪問だったので
a0157174_20554697.jpg
おーちゃんママにワンコを託して建物の中もしっかり見学。(ミルメロママフォト)
a0157174_21145179.jpg
娘たちが小さいときだったら、目の色変えて夢中になったであろう空間がたくさんでした。

待ってくれてる皆さん037.gif
a0157174_20581176.jpg
もちろん、れお好みの場所もたくさん。
a0157174_2152353.jpg
今回は雨上がりのぬかるみがあったのでので裏山の散策路は次回のお楽しみ。
必ずまた出直して、今度は隅々まで歩き回ってみたいです043.gif

ムーミン谷で遊んでから、向かい側にある「阿須運動公園」をちょっとお散歩して
a0157174_21171340.jpg
午前の部は終了。
a0157174_21184483.jpg

昨日も書きましたが、おーちゃんママは素晴らしいナビゲーターで
最初にムーミン谷を提案して下さって、そこに行こう!ということになったら
すぐにいくつもその周辺のお食事処や遊び場を提示して下さって。

そのうちの一つ、「桂の里 レストラン ルッチカーレ」に向かいました。
a0157174_21242936.jpg
お屋根のある広ーいウッドデッキがワンコエリアです。(ミルメロママフォト)
a0157174_21261341.jpg
緑に囲まれて、涼しい風の吹き抜けるテラスで、美味しいランチをゆっくりいただきました。
a0157174_21315821.jpg
おーちゃんのお兄ちゃま、Jeep くんも一緒。(ミルメロママフォト)
a0157174_21375225.jpg
この日は最後まで涼しく、雨にも降られず、
弟くんたちが楽しく元気いっぱい遊べたことを喜びながら
きっと一緒にニコニコ走っていてくれたでしょうね!
・・・つづきます012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-28 21:47 | れおとお出かけ | Comments(0)