追いかけっこ同好会と、最後はお買い物♪

東京埼玉県境遠足の続きです♪

ムーミン谷とその周辺でお散歩をして、
「桂の里 レストラン ルッチカーレ」の涼しい広いテラス席でゆっくり休んだ私たち。
(今日のお写真は頂き物ばかり・・王子・ミルメロ両ママさん、ありがとう~)
a0157174_18392227.png
この日は本当に涼しかったので、
次はどこかでノーリードで思う存分走らせた~い❤と思う気持ちを
合点承知のおーちゃんママさんが私たちをご案内下さったところは
みずほエコパーク ドッグラン ラッキーにも貸し切りでした♪
a0157174_18543548.jpg
無料だし、林のドッグランでいっそう涼しいし、
a0157174_19114419.jpg
さらに有り難いことに023.gif脇を車が通りますのでね、
a0157174_19153789.jpg
王子、メロディー、れおの3ワンは、追いかけっこ同好会結成!
a0157174_19175921.jpg
わ~い!
a0157174_1921427.jpg
まって~!
a0157174_19233426.jpg
たのしいいい~!
a0157174_19253171.jpg
れおも頑張ったけれど、足長で若いメロディーちゃんにはかなわなかったわね037.gif
a0157174_1926574.jpg
さ・ら・に!このランはすごいですよ~!
たまーに、頭上をかすめるように飛行機が飛ぶのです。
a0157174_19382938.jpg
驚いたわね~!
a0157174_194321.jpg
a0157174_19433852.jpg
「びっくりしたよ~」 「ねー。」


走りまくってさすがにバテ始めたころ、ちょうど大きいコがやって来たので次へ移動。
この日の締めくくりは、巨大ホームセンター!
a0157174_19494328.jpg
カートに乗り慣れていないれおはちょっとビビってる?
a0157174_19521030.jpg
お嬢ちゃまたちも037.gif
a0157174_19545445.jpg
でもすぐに慣れたわね~
a0157174_19555326.jpg
ここでお茶をしておしゃべりをして、最後の最後にお買い物もして、
a0157174_2054545.jpg
盛りだくさんで楽しかった遠足もついにお終い。

おーちゃんママさんに本当に感謝です。
ご案内いただいたところは全て、絶対にまた行きたいところばかりでした。

いよいよ梅雨が明けて、本格的に暑くなってしまったので
県境付近遊びはしばらく難しそうだけれど
また秋が来て心地良い風が戻ってきてくれたら・・・

ムーミン谷の散策と、追いかけっこ同好会と、今度はコストコ?
ぜひまた連れて行ってくださいね~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-29 20:26 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by ミルメロママ at 2016-07-29 22:33 x
私たちにはとっても刺激的なコースでしたね♪
ほんの30分以内の所に楽しい場所が沢山あって…
もっともっとゆっくりして過ごしたい場所ばかりでした!
次回は私も夜までフリーの時に行きたいわ~~
我が家の車~結局今日やっと出来上がりました!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-07-30 22:02
ミルメロママさん。
あのエリアはまだあまり遊びこなしていないエリアだったので
エキスパートJOママにご案内いただけてとてもラッキーでした♪
ほんと、ぎゅっと近くのエリアにお楽しみ場所いっぱいで
今回行けなかったところにも必ず行きたいですね~!
またゆっくりたっぷり一日コースで
JOママに連れて行っていただきたいです!
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-07-30 22:28 x
埼玉県人の私、ムーミンの公園と阿須運動公園しか知らなかったです。ドッグランでは楽しそうに弾けてますね!涼しくなったら行ってみたいです。コストコとアウトレットはたま〜に行きます(o^^o)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-01 11:56
ハリー&ロンのママさん。
このドッグラン、林の中なので陽射しが避けられてとても良かったですよ。
ただし、たまーにですが飛んでくる飛行機が大迫力。
それもまた楽しいですが大きな音が苦手なワンコは要注意です。
ランの外にもお散歩コースがあるし、遊びに行くのにはとても良い場所でしたよ~ 暑さが峠を越したらぜひ!
Commented by jeepooji at 2016-08-01 20:55 x
Jeepにぃにともよくお出かけした想い出の場所に
可愛い弟妹ズと一緒にかけっこやお散歩できて
喜んでいたと思います
お誘いありがとうございました♪
おてんばママズ&お子たちの冒険は
まだまだ続きますね
今後ともよろしくです
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-02 22:32
jeepooji ママさん。
ママさんがいろんなワンコ遊び場やお食事処に詳しいということは
それだけ長くて楽しいjeepくんとの日々があったゆえのこと。
ママさんと一緒に、JEEPくんもれおに
ここが楽しいよ、って教えてくれているのでしょうね。
おてんばママズと可愛いボーイズ&ガールズ、
どんどんいろんなところでいろんな楽しい思い出を
わんさか作っていきましょうね!