箱根で涼し~く遊んできました

先月半ばから「暑い暑い」と書いてきましたが
いよいよ梅雨が明けてみたら、
ホントの夏の暑さはあんなもんじゃなかったと思い知らされております・・・ので。

避暑地へGO!
a0157174_20534183.jpg
レイ&マイセン坊やとがるちゃんと一緒に、箱根で遊んできました。
a0157174_21132100.jpg
やっぱり箱根はいいわ~、まさに避暑地、日陰は天国のような涼しさ。
a0157174_21175052.jpg
何度、「あ~気持ちいい~❤」って言ったでしょうか。ワンコたちの動きも良かった~043.gif
a0157174_2155091.jpg
今日もまた、たくさん遊んでたくさん歩いて充実の一日でした。
また行きたい~ 夏中、ずーっと箱根で過ごしたい~!
・・・つづきます058.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-30 21:19 | れおとお出かけ | Comments(0)