楽しかった箱根のことを・・

昨日の待ち合わせ場所は「箱根やすらぎの森」
a0157174_22321369.jpg
駐車も入場も無料なのに、よく手入れされたきれいな芝生広場あり、
a0157174_21473276.jpg
芦ノ湖の浜にも降りられてお水遊びもできる、という(レイマイフォト♪)
a0157174_21511972.jpg
特にれおにとっては理想的な素晴らしい~場所です。
a0157174_21533855.jpg
それなのになぜか、いつも人がほとんどいないので
a0157174_2156452.jpg
みんなとてもノビノビにこにこ!
a0157174_2243346.jpg
a0157174_229391.jpg
すごく楽しく遊んできて、いろいろ書きたいこともあるのですが。
a0157174_22115581.jpg

今日は、長女を連れて義父母のところに行ったり、その帰りに夫と長女とで買い物したり、
それからもちろん、投票にも行ったりと、バタバタの日曜日で042.gif

明日、ゆっくり楽しく振り返りながら、記録しておきたいと思います。

・・・初・女性都知事誕生。良かったと思います。
三度目の正直。もう期待を裏切らないでほしいわ~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-07-31 22:34 | 今日のできごと | Comments(0)