夏のピクニック@「箱根やすらぎの森」

さて、一昨日のこと。

この日、事前に調べた渋滞予測でも、当日朝ネットで見た状況でも、
殆ど渋滞無しの東名下りだったのに
朝6時過ぎに横浜辺りで事故が起きたらしく・・・一時間半で着く予定が三時間・・・015.gif

現地でレイマイちゃんたちをお待たせしつつ、やっと到着できたのは
もうすっかり日も高くカンカン照りの十時前でした。
a0157174_1445489.jpg
それでもさすがは箱根、吹く風の爽やかさに深呼吸しながら、
レイマイちゃんたちの待つ芝生広場へと急ぎました。
a0157174_14123415.png
この広場も、木陰は天国のように涼しかったのですが(レイマイフォト♪)
a0157174_14164315.png
やはりせっかくの晴天なので、芦ノ湖畔に降りて足を水に浸して遊ぼうと。
a0157174_14323592.jpg
ここで、ちょっとした「怪我の功名」が。
湖畔に降りたときには、釣りを楽しむ方たちやそのご家族がいらしたのですが、
我々の到着が遅かったから、朝早い(だろうと思われる)その方たちはちょうど帰るところ。
まもなく皆さん居なくなって、浜は完全に貸し切りになったのでした043.gif
a0157174_14554355.jpg
a0157174_1454192.jpg
a0157174_1533626.jpg
楽しいお水遊びの様子をレイマイフォトで!
a0157174_15152036.png
a0157174_15122840.jpg
a0157174_15172527.jpg
a0157174_15173690.jpg
楽しかったー003.gif
a0157174_15255515.jpg
ワンコたちは足やお腹をお水で濡らして涼みながらたくさん遊び、
私たちは日陰で軽いお昼を食べたりおしゃべりしたり、
みんなゆっくり楽しんで、やおら腰を上げて次の場所へ、
もうひと遊びしに出かけたのでした・・・
・・・つづきます058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-01 15:42 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2016-08-01 16:49 x
湖畔が涼し気で、とても魅力的♫
貸切状態も大変ラッキーですこと
やんちゃ坊主ちゃんズはもってるな~

お写真がどれもきれいです
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-02 22:20
jeepooji ママさん。
ここもおススメですよ~ 
お弁当を持って一日遊ぶつもりできても良いと思います(*^^)v
ビビりっ子れおなので、貸し切りで遊べそうなところをいつも探しています。先日の飛行機ランも最高でしたね~(^^)/