こちらはハッピーバースデー!

次女からは、今日の午後二時に「今マドリッド」とLINEがきました。
第一経由地の北京では、空港のWi-Fiが繋がらなかったそうです。さも有りなん。
そのあとさらに半日かけてサンパウロに飛んで、さらに乗り継いでリオ。
あ~ムリ。腰痛持ちの私には無理だわ~015.gif

それはさておき、今日は長女のお誕生日。
もう24ちゃいだけど、いちおう家族でお祝いしてみました067.gif

用事で渋谷ヒカリエに行ったので、ケーキをいろいろ見ていたら、
真夏生まれの長女にピッタリなスイカのショートケーキ発見。ヨロイズカです。
a0157174_22142022.png
さりげなくケーキを出してあげよう、と思っていたのに
「バースデープレートは付けますか?お名前は?」と訊かれればやっぱりお願いしちゃって。
さらに「ロウソクは?」と訊かれて・・・ 
「24歳なんです・・・」と、ちょっと気恥ずかしさアリ012.gif
でもね、お祝い事は楽しまなくちゃ、と、ちゃんと歌ってからフーっと消してもらいました。

お誕生日おめでとう。二度目の年女です。
ますます元気にパワフルに、自分の選んだ道を進んでいってくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-04 22:24 | 家族 | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2016-08-05 09:14
長女さん、お誕生日おめでとうございます!
子供は何歳であっても、お祝いをしてあげたいですよね~^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-07 20:23
chaco-oさん。
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい~(・_・;)
24歳になった長女と7歳の末っ子坊やを連れて
夏旅行に出かけていました。
いくつになっても子供の成長は嬉しいですよね~