爽やか朝んぽ、ワクワク夜んぽ

今年の夏、東京は暑い日は暑いけれど
でも朝7時台ぐらいまでと夕方以降はぐっと涼しくなることも多くて
私としてはとても過ごしやすいありがたい夏だと思っています。今のところは。

昨日も朝6時半に朝んぽに出かけたけれど、ほんとう~に涼しくて
a0157174_2122889.jpg
れおもとても嬉しそうに公園をグルグル歩き回ったし
私も心地良い風を感じながら立ち話に花が咲いちゃって、ハッと気づいたらもう8時半。
いつもの夏なら8時過ぎたら陽射しも道路も熱すぎるからそれまでに必ず帰るので
昨日も慌てて公園から出たけれど・・・ 全然大丈夫でした049.gif

ところが今朝は早くから暑くなっちゃって、
7時過ぎて夫と朝んぽに出たれおも早く帰ってきちゃったのですが
その代り、夕方4時過ぎたら、ぐーっと涼しくなって043.gif
a0157174_21115064.jpg
「だからまたおさんぽだよー。」


涼しくなるとれおもとてもわかりやすくやる気が出ていて、
お姉ちゃまの進む方へ喜んでお供しております。
a0157174_21154932.jpg
今夜は長女と二人だし、とても涼しい風が吹いていたのでテラス席日和だわ043.gifと、
広尾の「アロハテーブル」で夕食をいただくことにしました。
a0157174_21225365.png
長女はアロハなポキ、
a0157174_21274296.jpg
私はどちらかというとサワディーカーなフライドチキン。


夕食を一緒に外で食べることは少ないので、非日常好きなれおもご機嫌♪
a0157174_21293556.jpg
もう一軒、寄ってくー? 相談する姉弟。
a0157174_21324834.jpg
スーパーに寄ったり、お洗濯屋さんに寄ったり、(ポケモンゲットしたり・・)
楽しい夜散歩、夜遊びでした。
ずーっとこういう夏だったらいいな~012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-13 21:39 | 家族 | Comments(0)