大好きな避暑地へGO!

今朝も、半袖では肌寒いほどの涼しい朝でしたが
その後雲が取れてどんどん暑くなる、ということでしたので
またまた朝イチでビューンと「千葉の避暑地」に行ってまいりました。
a0157174_19393460.jpg
涼しい~!ここは本当に風が涼しい~!!れおも元気いっぱいに走ります043.gif
a0157174_19461410.jpg
楽しそう~ 見ている私も楽しい~❤
a0157174_19414730.jpg
走りまくって、疲れたら戻ってきて
a0157174_19485979.jpg
ひと休み。
a0157174_19503398.jpg
いつものごとく貸し切りなので、この日陰は我が家の茶の間と化しています037.gif
a0157174_19514157.png
日陰は本当に涼しいけれど、陽射しはだんだん強くなってきたのでパパとお水遊びも。
a0157174_1955287.jpg
a0157174_19554579.jpg
今日も二時間弱、たっぷり遊んで帰ってきました。
a0157174_19575554.jpg
真夏の千葉で、こんなに涼しく心地良く遊べるなんて。
れおもここに来れば間違いなくニコニコと大暴れだし、
やっぱりいいわ~、東金。また涼みに来ましょうね!れお006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-14 20:05 | れおとお出かけ | Comments(0)