朝んぽの秘密・・公園の素敵スポット!

今日は暑かった~042.gif

台風一過のきれいな青空でしたが、空気に爽やかさは全然なくて
6時台からすでに不快・・・

れおは渋々家を出て、コースもショートカットしようしようとしたけれど
公園に着いてしまえば・・・ やっぱり気持ちが良いわね、お外の方が043.gif
a0157174_20334325.jpg
ここはれおのお気に入りスポットで、毎日まったりと休むのですが
実は私にとっても好都合♪ ここ、都のフリーWi-Fiが使えるんですよ~

なので、私もれおの隣に座ってしばし心ゆくまでポケモンゲット006.gif
うちは家族でLTEをシェアしていて、
娘たちのせいで何度かオーバーして月末の数日間大変不自由したりして
そのたびにすごーく文句を言っている手前、
よもや私のポケGOで使い果たすわけには行かなくて(;^ω^)
(それでも私の使う分なんて娘たちに比べたら微々たるものですけどね015.gif
Wi-Fiが使えるとすごーく助かるんです012.gif

なるべく早朝に行って、誰もいないのを確認して周りを気にしつつここでしばらく興じる。
ここ最近の私の密かなお楽しみです。
れお、だから暑くても蒸しててもお散歩イヤとか言わないでね~023.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-17 20:49 | 考えたこと | Comments(0)