残暑お見舞い~@ルルちゃん15の夏!

この夏は過ごしやすい~043.gif って書いてたのに
何?!このところの不快な暑さは!
日本の南海上に、台風や台風の卵が4つも5つもあるとかで、
今日もムシムシした、しかも豪雨や雷までアリな大変な一日。

この暑さのせいか、低気圧のせいか、
末っ子倶楽部・15歳ゴールデンのルルねぇさんの元気がないようなので
フィー子ちゃんと一緒にお見舞いかたがた、遊びに行ってきました。

ルル「横になったままでごめんね~」
a0157174_20373984.jpg
全然いいのよー、ルルちゃん。この暑さだもの。
私も家で一人のときは、ほぼゴロゴロ横になったままよ~029.gif

3ワンの中では一番年上でも、ルルちゃんだって末っ子ちゃんですから、
ママにべったりんこの甘えんぼちゃん。ママももちろんべったりんこ。
a0157174_212321.jpg
お喉乾いた~?って、飲ませてもらってるしー。
a0157174_20464925.jpg

それを見てあとの2ワンは・・・
a0157174_2048329.jpg
れお「・・・!なにかもらってる・・・」
a0157174_20502961.jpg
フィー子「えっ?なに?なにもらってるの??」


ふたりとも、ジャマしちゃだめよー ラブラブ甘えんぼタイムなんだから~043.gif
a0157174_2102983.jpg
暑い夏もきっとあとちょっと。ママに甘えんぼしてゆっくり身体を休めてね。
a0157174_2173424.jpg
早く爽やかな秋にな~れ。
それまで私もれおとラブラブごろごろしていよう~っと012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-18 21:19 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2016-08-27 02:01 x
れお君ママ、こんなラブラブのルルとのツーショットを写真に収めてくれてありがとう♡
今となってはとってもとっても大切な宝物です。
この写真を見ていると、ルルをぎゅーっと抱きしめて、ルルのにおいを胸の奥底まで吸い込んで、ルルの体温を感じたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-28 07:28
ルルママ。
一週間経ったわね・・
でもルルちゃんとラブラブに過ごした15年半に比べたら
一週間なんてほんの一瞬ですもの、
まだ、たった今失ったような気持ちでしょう。
ルルちゃんが確かに今もおうちにいることはわかっても
触りたい、温もりや柔らかさを手で確かめたいって思うわよね。
それが叶わない絶望感や悲しみが少しずつ時間と共に心の中で
諦めたり納得したりして穏やかさを取り戻していけるように
私もフィー子ママもずっと一緒にそばにいて応援してるからね。
また会ってたくさんたくさんおしゃべり供養をしましょうね。