お空へ・・・

台風の合間の、奇跡のような青空の広がった今日のお昼過ぎ、
a0157174_20543884.jpg
ルルちゃんはあのお空の高い高いところへ還って行ってしまいました。

さき一昨日の木曜日に、本当は予定が合わないはずの日だったのに
れおもフィー子ちゃんもいろんな巡り合わせで当日急に集まれることになって
ルルちゃんとゆっくりと一緒に過ごせたことに感謝です。
a0157174_2122777.jpg
ルルちゃんは、
昨日はちょうど何も用事の無かったママとべったりふたりで一緒に過ごして
今日は日曜日だから二人のお兄ちゃまもおうちにいられて
本当に神様とルルちゃんとの計画通り、
家族みんなに看取られながら、静かに旅立って行ったそうです。

木曜日にも、ほとんどの時間静かに眠っていたルルちゃんでしたが、
今日会いに行ってもそのときのまま、本当にただ静かに眠っているようで
まだ「いなくなった」という実感がわきにくいぐらい。

明日、あのきれいな身体、可愛いお顔とお別れするときの
悲しさ寂しさが思い遣られます。

今夜ひと晩、最後の添い寝をするであろう家族みんなのお気持ちが
少しでも安らかでありますように。

ルルちゃん、私も最後のお別れはまだ言わないでおかせてね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-21 21:20 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2016-09-02 02:02 x
れお君とれお君ママ、フィーちゃんとフィーちゃんママにはお星さまになる前にもう一度どうしても会いたかったんだね。
その願いを神様がかなえてくれたんだね。
ルルよかったね、最後にみんなに会えて。

ルルがなくなって、すぐに駆け付けてくれてありがとう。
涙を共に流してくれる人がいることがどれだけ心強かったことか…。(笑わせてくれる人もいたけどね!(^^)!)
本当に有難う。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-02 09:21
ルルママ。
2週間経って、今さらのように私も寂しさが募ってきてるのよ。
今、ここにいるれおの顔を見ていても涙が出てくるぐらい。
ルルママは偉いわ、ちゃんと受け止めて耐えていて。
また会いに行けるのを楽しみにしてます。
私もしっかりしないと、
私が慰めてもらうようじゃ仕方ないからね(;^ω^)