正解は・・千葉!

今日はせっかくお友だちワンワンズと一緒に
秋川辺りで一日遊ぼう~♪ とずっと前から計画していたのに
近づくにつれて台風台風でお天気はとても不安定。

じゃあ川遊びはやめて、プールのあるドッグランで遊びましょう、ということにしましたが、
今朝起きてみたら外は今にも降り出しそうな曇り空。
天気予報を見れば、関東一円雨模様で、すでに警報の出ているところもあると。
でもせっかくみんな日程を空けているのにお出かけ中止なんて残念すぎる~002.gif

雨雲予想によると、千葉なら降り始めるのが遅いようなので、
とりあえず朝一番にドッグラン東金で集合して降り始めるまで少しでも遊びましょう!と
雨の首都高を東へ東へ走って行ったら・・・

すごい!千葉は晴れてる~003.gif
a0157174_21282720.jpg
いつもどおり涼しい風の吹き渡るドッグランで
ミルフィー&メロディー姉妹、王子くん、がるちゃん、レイ&マイセン兄弟とれおの7ワン。
a0157174_21441456.png
メロディー&れおの追いかけっこ同好会ももちろん健在037.gif
a0157174_21483432.jpg
降られることなくここで午前いっぱい遊びまくって、
そのあともう一か所移動して遊び直して、
最後まで涼しくて快適なお外遊びの一日を堪能することができました。
やっぱり千葉で正解! ・・・つづきます001.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-27 22:04 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロまま at 2016-08-27 23:09 x
更新早~~い!!
もう~千葉で大大正解(^_^)v
なんて有意義な一日を過ごせたことでしょう~~(*^_^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-28 20:54
ミルメロママさん。
有意義だったわね~!
真夏が過ぎれば千葉はほんとに遊びやすい素敵な場所なので、あのコース、またぜひ、何度でも行きましょうね!