追いかけて追いかけて・・東金から小谷流へ

昨日、お友だちワンワンズと朝イチにドッグラン東金で待ち合わせをして
他のワンコのまだ来ていない貸し切り状態の広いランで遊びまくり。

レイマイパパフォト7連発、題して
「追いかけるワンズ」

車を追いかけ・・
a0157174_20153685.jpg
a0157174_209575.jpg
a0157174_20242971.jpg
ボールを追いかけ・・
a0157174_2014495.jpg
a0157174_20141729.jpg
そして、我らがマイマイはだーい好きなミルフィーちゃんを053.gif
a0157174_20175023.jpg
あー、一途なマイマイが可愛くてたまりません~012.gif
a0157174_20183171.jpg


時にはお水をかけてクールダウンしたり(火に油を注いでいるとも言う・・)
a0157174_19552186.png
餌付けしたり037.gif
a0157174_19572038.png

自由にノビノビと午前中いっぱい楽しみました。
(↓ レイマイパパフォト×2)
a0157174_2027238.jpg
a0157174_20295837.jpg

それから、ランチはどこで?と考えて、
施設がどんどん充実しているという「小谷流の里」へと移動することに。
れおは、あの事件以来の小谷流ですが、
こうやって大ワン数で賑やかにワイワイと再訪して、
れおも私も記憶を楽しく上書きするのに良いチャンス!をいただいたと思っています043.gif

まずは、新しくできていたお蕎麦屋さんでランチ。
a0157174_20345598.jpg
ごく普通なお蕎麦ですが、お蕎麦屋さんができたのは嬉しい~
a0157174_20352566.jpg

お腹いっぱいいただいて、
このあと「さらに充実した」という施設をフルに楽しむべく、
午後の部へと突入したのでした・・・ つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-28 20:51 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-08-30 14:07 x
れおくん御用達の東金ラン♪
本当に風がよく通り涼しかった~
芝生も綺麗でゆっくり出来て!
地元の常連さんたちも私たちに優しくって(大きいランを貸し切りにしてくれた)
お気に入りランになりました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-31 16:53
ミルメロママさん。
いいでしょう?東金。
常連さんも優しいし、なんと言ってもあのお姉さんが
すごく可愛くて優しくてとても良く気が付いてくれるの。
朝イチが狙い目なので、またぜひご一緒して下さいね!