日帰り料金の元はしっかり取ってきました

小谷流の里での水泳ごっこのあと、
すっかり濡れちゃってるモフ男モフ子たちを乾かしがてら
まだ遊んでいないランもお散歩コースもぜーんぶ制覇して帰りましょう!と、
小型犬ちゃん用のランにも行ってみたら
ここもまた、広い屋根付きスペースができていたり、かなりのバージョンアップぶり。
(今日は全部レイマイパパフォトです)
a0157174_202953100.jpg
ここでしばらく遊んで、
a0157174_2110582.jpg
次はぐるっと周遊のお散歩コースを歩いて
a0157174_20344969.jpg
最後にベーカリーカフェでお茶とケーキをいただきながら
たくさんたーくさんおしゃべりをして

さあ!では駐車場横の新しいランで、
ロングドライブ前にちょこっとだけ走ってもらいましょう、
と思って行ってみたら
最後の最後にこの広いランがまた、貸し切りで043.gif
a0157174_2046074.png
ちょこっとじゃ済まなくなっちゃった003.gif
a0157174_20562532.jpg
a0157174_20523180.jpg
a0157174_2052583.jpg
a0157174_20541069.jpg
a0157174_20544575.jpg
朝イチから夕方遅くまで、元気にのびのびと
走って泳いで歩いて走るワンコたちをずーっと見ていられて大満足の一日でした。
a0157174_211225.jpg
また一緒に元気いっぱい大暴れの日が楽しめますように!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-30 21:11 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2016-08-30 23:01 x
朝一から
たっぷり!ゆっくり!のんび~り遊んだ
充実の一日でした
まみみさん、ありがとうございました

小谷流の里、
企業努力していますよね
是非この調子で
益々素敵なスポットになりますように
時々応援に参りましょう
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-08-31 17:05
jeepoojiママさん。
こちらこそ、予報にひるむことなく「遊ぼう!」の気持ちを
共に持ち続けていて下さったことに感謝です!
小谷流の里は本当に良くなっていましたね~
周囲にまだまだ空き地があったし、次は何ができるのかしら。
そうそう、応援に行かなくっちゃね。
お泊りでもいいですよン(^_-)-☆