れおのホーム活動も大切に

異例ずくめの今回の台風は、北の地方に甚大な被害を及ぼしていきましたが、
東京にはこの夏すでに何回目かの残暑を残していきました。

でも、早朝の空気はやっぱり秋の始まりを感じさせるもので
朝んぽもあまり帰り時間を気にせずに楽しんでいられます。
a0157174_21493726.png
そうなると、ついどこかへ足を延ばして
走らせたり探検させたりしたくなるところですが

車でのお出かけだけじゃなくて、毎日の決まったコースのお散歩も大切に
やっぱりここも楽しいな~って思ってもらえるように
a0157174_21525942.jpg
そう、今は「ディスカバー・地元」キャンペーン中。
a0157174_21434927.jpg
この公園に出てくるポケモンには限界があるけれど、
れおには特別な場所なのだから
れおとの時間を大切に、スマホはポケットに入れたまま、
明日もゆっくりたっぷり過ごして来ようと思います043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-08-31 21:59 | れお | Comments(0)