シン・ゴジラ

「シン・ゴジラ」観てきました。
a0157174_22584667.jpg
私、ゴジラとかその手の映画はあまり好きじゃないのですが
観に行ったという友人知人たちが口を揃えて「面白かった!」と。
今までのああいうんじゃないから、絶対に面白いから、と口々に言われたので
次女ちゃんに置いてけぼりにされた残りの家族3人で
今日、観に行ってみたのです。

面白かった~005.gif 元気が出る~003.gif

会議場面など、すごくディーテイルまでセリフが細かくたくさん繋がっていて
聞き取れなかったり聞き漏らしたところとかあるし
色々わかった上で驚くことなく冷静に観たかったところとかもあるので
明日、もう一度観に行こうかと043.gif

さて、二度めでもまた感動できるでしょうか。乞うご期待006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-03 23:13 | お出かけ | Comments(0)