四年、長いか短いか

今朝、陽射しは燦々と降り注いでいたけれど
意外に湿度が低そうで空気は爽やかだったので

そうだ!代々木へ行こう!と。

早朝からひと散歩してもう帰る時間だったがるちゃんをお引き留めして
一緒にお散歩をしてもらいました。
a0157174_14452114.jpg
日陰は本当に爽やか。
やっぱり秋がそこまで来ているんだな~と。

前回大会時の「東京オリンピック記念宿舎」の前でぱちり。
a0157174_14512714.jpg
みぽこさんが、
「4年前の今日、一緒に秋川渓谷で遊んでるんですよ~」って。
えええ~!あれからもう4年も経ったの~?!

ブログを読み返してびっくり
私、まだ同じ帽子を愛用しているし!
それどころか、先日の海遊びには、同じ水着に同じサマーニットだったし!

オシャレじゃなさすぎるーーー!

4年後の東京オリンピックのとき、
今日と同じ格好で代々木公園をお散歩していたらどうしよう~025.gif

でもそれは幸せなことね。
同じような格好の私と、変わらず元気で可愛いれお。
そして、変わらずきれいなみぽこと元気で可愛いぎょると一緒に
代々木公園を歩いていられたら
それは本当に、一番幸せなことだな~012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-09 15:26 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-09-09 21:22 x
あ~やっぱり川遊びに行きたいわ~(^^)/~~~
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-10 18:59
ミルメロママ~
今日だったら川遊びできたかも~
ほんとに残念~ ごめんなさい~(;´Д`)