よそいき疲れ・・

今日は、卒業した中学・高校の四年に一度の学年同窓会だったので、
残暑厳しい中、久々にストッキング履いてパンプス履いて
それなりのちゃんとしたお洋服を着てお出かけ。

中高一貫校なのですが、私は中学卒業後、音楽高校に移ったので
この高校は卒業していないのですが
いつもちゃんと呼んでくれて仲間に入れてもらってます。

母校の温かさ、同級生たちの優しさ、楽しさ、懐かしさに包まれて
たくさんおしゃべりして、みんなで讃美歌歌って、大好きな校歌も歌って、
とてもとても有意義なひとときだったけれど

疲れた~ 
きちんとした身なりでいる、なんていう当たり前のことに、
こんなに疲れちゃうなんて~015.gif

今日はパパとちょっと朝んぽしただけで、
午後はママのお出かけのついでにシャンプーに出されちゃったれお。
a0157174_2013353.jpg
明日はれおの番、お出かけの予定なんだけどー。
お天気、大丈夫かなぁ・・夕方ぐらいまで、雨、待ってほしいなぁ・・025.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-10 20:10 | 今日のできごと | Comments(0)