予報ばんざい!富士へGO!

起きたとき、東京はどしゃ降りで焦ったけれど、
天気予報を信じて決行して良かった~

やんちゃ&おてんばワンワンズのみんなで、
富士のふもとの「花めぐりの里」に行ってきました。
a0157174_20202790.jpg
午前中は晴れ、という予報にすがって、
せめて午前中だけでも遊ばせて~と思いつつ出かけたのですが
今日もまたまったく降られることなく一日遊べてラッキー003.gif

朝の雨のせいか、行きの東名は渋滞皆無だったし、
こんなに広くて気持ち良いドッグランもずっと貸し切りだったし
a0157174_2029382.jpg
涼しい風の中、人もワンコものびのびと楽しむことができました。
a0157174_20265685.jpg
楽しかったわね~れお。
a0157174_20322766.jpg
・・・つづきます058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-11 20:39 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by jeepooji at 2016-09-11 21:19 x
マッハGO!GO!のブログup
まみみさんのパワーに脱帽です

れおちゃん
沢山走れたねーーー♫
すっごく楽しそうだったよ



Commented by ミルメロママ at 2016-09-11 21:41 x
あれれ~?
やんちゃ&美少女シスターズじゃなかったの~~?
バレタカ(T_T)
とっても楽しかったね♪
帰ってからもメロディーはお家でボール投げ続行です!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-12 22:23
jeepoojiママさん。
楽しかった~余韻のあるうちに、ちょっとだけUPしました。
ワンコたちみんな、とても楽しそうで
見ているこちらも幸せになりましたね~(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-12 22:25
ミルメロママさん。
あ。もちろん「やんちゃ&おてんば美少女ワンワンズ」の
略称ですわ。略称。うふふ。
これからも略称を使っていくつもりですので
どうぞよろしく~(^o^)/