走れワンワンズ!@富士

このごろ、グリーンシーズンのスキー場がお花畑になったりして
さらに嬉しいことにドッグランも作ってくれるところが増えている気がしますが
昨日行った「花めぐりの里」も、冬は「スノータウン イエティ」というスキー場です。

だからもちろん傾斜地にあって、ドッグランは斜めっているし(レイマイP)
a0157174_17203352.jpg

傾斜地ゆえに移動用貸出カートがドッグランの外を走っているしで(レイマイP)
a0157174_17205168.jpg
追いかけっこ同好会の皆さま共々、れおは大喜び。(レイマイP)
a0157174_1971254.jpg
久々の涼しい風の中だったので、
ワンコたちはみんな元気いっぱい、大喜びで走り回ります(レイマイP×3)
a0157174_19223865.jpg
a0157174_1932357.png
a0157174_19321163.png
そんなみんなを見ながら、
雨でくじけずに来てみてよかったな~、としみじみ。

いちおう「花めぐりの里」なので、花めぐり散歩もちらりとしましたが
a0157174_19405388.jpg
a0157174_1941910.jpg
やっぱりどこに行ってもワンコメインになっちゃうのは・・仕方ないわね~012.gif

ここでしっかり走り込んだあと、
「花めぐりの里」から車で5分ぐらいのところにある「ぐりんぱ」に移動。
10月10日まで期間限定でワンコ入場可、いくつかの乗り物にも一緒に乗れる!
というので行ってみたのですが

乗り物に乗るには入場料と別にお金がかかる、と知ったせいか
別に乗らなくてもいいな~ って感じになり023.gif

ダリア祭り開催中のお花畑でお写真を撮って(ずっとレイマイP)
a0157174_2193332.jpg
a0157174_21113264.jpg
レストランのテラス席でお昼をいただいて、
さあ!それでは行きますか!と向かったのはやっぱり・・ドッグラン♪
a0157174_21135414.jpg
走れ~❤
a0157174_2118151.png
a0157174_21233116.png
a0157174_21231766.png
ここも貸し切りだったので、またまた傾斜地のランを走りまくり。
a0157174_21281231.jpg
可愛かった~043.gif・・つづきます♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-12 21:44 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-09-12 23:15 x
ん~~可愛い可愛いハート
よ~いドン!!
沢山頑張ってくれたね~~!(^^)!
とっても気持ちいいランだったわね♪
早起きしてGO!は最高!
Commented by jeepooji at 2016-09-13 07:25 x
ラッキー続きの遠足♪
こどもたちとた~んと遊び隊は
きっと遊びの神様が守ってくださってるょね❣

レイマイパパの綺麗なお写真と
まみみさんの素晴らしい文章力で
是非、ワンコとのお出かけ本を!!!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-14 06:45
ミルメロママさん。
オープンしたばかりであまり情報がなく、どんなところかなあと
ちょっと心配していたけれど
ワンワンズにはピッタリののびのびランでしたね!
みんな体中をバネにしてのびやかに走ってくれて良かったです。
またいいところ探さなくっちゃ~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-14 07:03
jeepoojiママさん。
リトルjeepくんが一緒なら天気予報なんて関係ないんじゃない?!
きっと一緒に遊びたくて頑張ってくれているのね~感謝♪
ニコニコ遊ぶワンコたちを眺めるのが私の至福の時だから
ひたすら自分のため(!)にお出かけ場所を探しています。
お付き合い下さって本当にどうもありがとう~(^^)/