行く先々でランランドッグラン@富士

「ぐりんぱ」で、たっぷり走り込んだあと、
a0157174_20362287.jpg
最後の〆に、御殿場IC近くの「ボブズカフェ」でお茶をして
a0157174_2039231.jpg
「おにわがドッグランになってるよー」


さらに、レイマイちゃんとがる・れおは、お店の裏手の「東山湖」でちょっと記念撮影をして
a0157174_2045152.jpg
この日の富士遠足はお開き。


スッキリとした晴天!ドカーンと富士山!とはいかなかったけれど、
涼しい風の中、行く先々でワンコたちを自由に走り回らせてあげられて
やんちゃ&おてんばワンワンズにはピッタリのコースだったんじゃないかな。
次はどこで暴れてもらおうかな~012.gif

そして最後に。お待たせしました、
人気シリーズ「恋するマイマイ」@レイマイP006.gif

マイマイったら~ ムシされても
a0157174_21205824.jpg
怒られても
a0157174_21212576.jpg
ずーっとそばにいるの。
a0157174_21302246.jpg

だって、ときどき振りむいて見せてくれる
ミルちゃんの笑顔がだーい好きなんだもん❤
a0157174_21225397.jpg
また一緒のお出かけを
ぜひプランしてあげなくっちゃ~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-13 21:42 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-09-13 23:17 x
いっぱい走った後はゆっくり落ち着けるCafeへ~
いつも素敵な場所に案内してくださり
大人達も安全運転で最後までお家に帰ることが出来て
100点満点の遠足です♪ありがとう~

《恋するマイマイ》可愛く紹介してくださってありがと♡
ミルフィーも嬉しそう~
いつまで年上のミルフィーを慕ってくれるかな~
こんな写真が見たいから~♪
またマイマイとデート出来ますように(^_^)/
Commented by jeepooji at 2016-09-13 23:34 x
《恋するマイマイ》
シリーズ化スタートですね(^_-)-☆
マイマイは勿論だけど
ミルちゃんも嬉しそう♡

お出かけ達人さん
今回も愉快な一日ありがとうございました
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-14 21:54
ミルメロママさん。
ミルフィーちゃん、ほんとに女の子らしい女の子で
マイマイはお目目が完全にハート型になっちゃってて
見ていて可愛くて可愛くて❤
レイマイパパさんが可愛い瞬間を切り取って下さるので
いつも後でじっくり眺め直すのが本当に楽しみなんです。
一途なマイマイ。次回の展開がまた楽しみね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-14 21:58
jeepoojiママさん。
そりゃあミルフィーちゃんだって、
あんなにフッサフサの年下ワンコにあそこまで気に入られたら
まんざら悪い気はしない・・かな?
しつこくされて、ムキーって怒る顔がまた可愛いのよね(^。^)