盛りだくさん旅、1日目

そぼ降る雨の中、家を出てきたけれど
有り難や、こちらは降ってなーい043.gif

おかげさまで、れおの大好きトップ2

川遊びと
a0157174_17231921.jpg
追いかけっこランラン
a0157174_17231992.jpg
たーっぷり楽しんで
a0157174_17231913.jpg
満足して寝ています037.gif
a0157174_17305802.jpg
明日もすごーく
楽しい日になるからね〜012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-16 17:31 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by リサママ at 2016-09-17 17:18 x
北軽井沢のホテル、快適でしたか?
良さそうだと思っていた所です。
アップ楽しみにしています。
早くみーなーと旅行に行きたいです(夢は捨てていません)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-18 12:08
リサママさん。
すごい!さすが!!
もしかして、れおの寝ている丸ベッドだけでわかりましたか?!
お部屋は広ーいし、静かだし、もちろん清潔だし、お部屋から出入りのアプローチもとても便利に出来ていて快適でした。
食事のときはワンコはお部屋でお留守番ですが、それがOKなら、お部屋のすぐそばに車を停められてバリアフリーだし、回復お祝い旅行にちょうど良いかも♪と思います。
寒くなる前に行けるといいですねー
応援しています!