ソニたん授業料大幅値下げ!の話

昨日、写真取り出しのために預けたソニたんを
今日、大雨の中、引き取りに行ってきました。

ハードディスクを一度取り出して色々したから
万一にでも直ってないかしらん♪と思って
もう一度その場で開いてみましたが奇跡は起きず。
相変わらず激しく画面が点滅するだけでした😓

まあ写真が無事だったからいいわ、
このコはこのまま連れて帰ります、と
杜撰な管理を戒める授業料をお払いする段になって
ええええ〜っっ⁈ と仰天することがっ005.gif

はっきり言いましょう。
昨日の話では、データ移行は1万4千円プラス税だったのですよ。
あーあ、先延ばしの罪で1万5千円か、と
こっそり落ち込んでいたのですよ。

ところがここで、
担当してくれたお姉さんからビックリなお話が。

なんと、パソコンの事をいろいろしてもらえる
「安心サポート会員」の入会金1500円を払えば
初回一度のデータ移行は無料ですよ、と。
しかも、来月10日までに退会届けを出せば
その後の月会費を全く払わないで終われますよ、と。

ええええ〜っっ⁉︎ でしょう?

もちろん入会しました。
つまり今回の写真救出の費用は1500円プラス税のみ。
来月早々に退会手続きをすればそれで全て終わりです。

いやー、最近凹むことばかりで滅入りがちでしたが
ちょっといいことあったー012.gif
雨模様なのをいいことに、れおのお散歩もおざなり気味でしたが
明日は止むみたいだしちょっとたくさん歩いてこよう〜

ごめんね、れお。退屈させたわね。
a0157174_21135765.jpg
気を取り直してママ、また色々頑張るわー066.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-20 21:15 | 今日のできごと | Comments(0)