理想のランと快適~なホテル@北軽井沢

れおと軽井沢、一日目最後の遊び場所は
れおの好みを良ーくわかっていてくださるMMママさんから
「れお君にぴったりのランよ」と教えていただいた
北軽井沢の「ドッグラン・バーディー」です043.gif
a0157174_181099.jpg
素晴らしいー!こんなところがあったなんてー!
a0157174_18115827.jpg
道沿いの、きれ~いな芝生の広~いラン。まさにれおのdream comes true!
a0157174_18153240.jpg
この日は有難くも日照がなくて風も冷たくて
a0157174_1817205.jpg
絶好の爆走日和。
a0157174_1820065.jpg
高地だし、少し傾斜もしているので、本当に良い運動になりますね。
a0157174_18221655.jpg
楽しいわね~003.gif
a0157174_1834336.jpg
この日のお宿はワン連れ宿ではなくてドッグランもないので
チェックインするまでに暴れつくしておいてもらおうと、
a0157174_1826422.jpg
途中、すぐ隣にあるレストランのテラス席での休憩を挟んで
a0157174_18284855.jpg
後半戦は、もう薄毛も気にせずお洋服も脱がせて
a0157174_18251299.jpg
走りたいだけ走ってもらいました。
a0157174_18322111.jpg
もういいかな?満足した?
a0157174_18362161.jpg

さあ、あとはお部屋でゆっくりしましょうね~、と向かったのは、
ドッグランから程近い、北軽井沢の交差点の少し奥の
「軽井沢倶楽部・ホテル軽井沢1130」。ドッグルームがあるのです。

チェックインを済ませた後、正面から車のまま裏の駐車場に回って、
裏口のすぐわきに駐車すれば、ワンコルームの入り口はすぐそこ。
ワン連れの出入りは便利でよく考えられていて嬉しいです・・・写真撮るの忘れたけど(^^;)

そしてお部屋も!広~い!きれ~い!
独立したベッドルームが一つと
a0157174_19151418.jpg
リビング付きベッドルームが一つ。

この大きなケージ、
a0157174_19194422.jpg
れお、結構気に入って入って寝たりしていました037.gif


ワンコ用品も豊富で、ウェルカム感たっぷり。
a0157174_19222937.jpg
お食事のときはワンコはお部屋でお留守番ですが、
れおは爆走の後、先にお腹いっぱいに夕食を食べさせたので何の問題もなし。

でもなるべく早く戻ってきたかったので「バイキング」を選んで
食べたいものをさっさとバクバク食べて戻ってきて

お部屋のお風呂も大きかったけれど、夫と交代で温泉大浴場に行って

あとはれおの寝顔を見ながらゆーったり。
a0157174_1940818.jpg
楽しい一日目はこうして終わりました・・・つづく012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-24 19:55 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by リサパパ at 2016-09-24 22:22 x
あはっ♪やっぱりバーディさんでしたか。
7月我が家も北軽旅行の時ここで遊びましたが、その時「車がフェンス沿いを通るから、れお君だったらきっと喜ぶよね」ってリサママが言ってましたよ。
Commented by ミルメロママ at 2016-09-24 22:36 x
いっぱい走れて良かったわね♪
メロディーも大好きよ~
次回は一緒に走りましょうね♪部長!

お部屋は綺麗で広いわね♪
二組で泊まれる感じね‼
Commented by リサママ at 2016-09-25 07:44 x
北軽井沢の貸別荘、どちらかといえば「フォレストクリーク」がお薦めです。室内に段差があるのが難ですが、お庭がとてもいいです。
軽井沢ではこんなところも。http://sirakaba.mfbessou.com/
同系列のところに泊まったことがありますが、とてもきれいでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-25 21:58
リサパパさん。
わ~ありがとうございます、れおのことを覚えていてくださって♪
そうなんです、ジャストれお好みでした(^^)/
子犬の頃の様に他のワンコと走り回ってほしいのが本音ですが
やむなし、
今はせいぜい車と鬼ごっこを楽しんでもらっています(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-25 22:07
ミルメロママさん。
あそこは本当にすごいわ~
あそこで同好会をしたらさぞ盛り上がるでしょうね♪

そうなの、二人ではもったいないぐらい広いお部屋でした。
すごくきれいで、適度に隔離されていて、
とても居心地よいホテルでしたよ。
・・でももちろんMMハウスにはかなわないけどね(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-25 22:13
リサママさん。
ここもいいですね!貸別荘。広いドッグラン~♪
行きたいところばかりなのになかなか行けなくて
家族4人でさっと動けていたころが懐かしいです。
軽井沢・北軽井沢近辺は遊ぶところも多いし
ぜひぜひ!また行きたいと思っています。
素敵情報をいつもどうもありがとうございます(^^)/