ティナちゃんとがるちゃんと

秋になったら遊びましょうね!
ってお約束していたティナちゃん。

やっと秋になったら天候不順続きで
なかなか会えなかったけれど
やっと今日、がるちゃんと一緒に
3ワンで会って遊ぶことができました。
a0157174_21212917.jpg
秋になったはずだったんですけどねー、
今日は日向は暑かったー042.gif

モフモフきゃぴきゃぴのティナちゃんと
頑張ってたくさん歩いた1日のこと、
明日につづきます058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-26 21:22 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2016-09-27 11:53 x
昨日は拙い運転のがる号に同乗していただきありがとうございました〜。
私めもティナママといっしょに行動範囲をじょじょに広げていきたいと思います('∀`)

れおちゃん、懲りずにまた乗ってね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-09-27 22:05
みぽこさん。
昨日はどうもありがとうございました(^^)/
左うちわとはこのこと。
楽ちんにのんびりお出かけを楽しませていただきました。
がる号の稼働範囲が広がってくれたら私も嬉しいわ~
安心して老後もれおと遊びに行けそう~連れて行ってね(*^^)v