秋晴れのお庭で・・嬉しかったこと

今日は予報通りの秋晴れ。

どこで「非日常」しようかとあれこれ考えたけれど、
サクッと行けて、間違いない楽しさ、
やっぱりあそこかな?と。
a0157174_199424.jpg
「わーーい!」
使いまわしじゃないですよ037.gif 今日のれおの笑顔です。
a0157174_19161255.jpg
久々の晴天、でも暑くないので
シーツやカバー類をたくさん洗って干してからゆっくり出かけて
お昼前までたっぷり遊んできました。

着いたとき、トイプーちゃん連れの若い女性がいらしたのですが、
「わー!シェルティー!実家もシェルティーなんですー!」って。

可愛い可愛い、やっぱりシェルティーは可愛い~♪って撫でまくってくれて、
私は内心ドキドキ・・・
今日は日差しも柔らかいので、お洋服なしで連れてきたので、
・・・なんて言われるかなあ、驚かれるかなあ・・・ って。

でも彼女、
明らかに薄毛のれおをワシワシ撫でてくれてるのにニコニコしたまんまで、
私の方が我慢できずに「今、毛がね・・」と話し始めたら
「生え変わり期?」って。

あまりクドクド言うのも何なので、さらっと話して、
やっと治療法が見つかって生え戻ってるところなの、と言うと
「良かったねー、良かったねー、冬に間に合うねー。」って。

そしてすぐに、自分のトイプーちゃんもマラセチアで苦労したこととか、
私の気持ちに寄り添って同じ目線で話してくれて嬉しかった~

実家のシェルティーは今二代目で、彼女はずっとシェルティーと育ったそうです。
やっぱりシェル飼いさんは優しいわ~012.gif

なので、薄毛をはためかせて存分に走ってもらいました。
a0157174_19435361.jpg
・・・って書いてるけど、れお、
本当に生えてきました。増えてきました。

もうすぐ治療開始4か月。そのときにあらためて、
こんなになりましたよーってご報告しようと思います。
a0157174_1947661.jpg
いい日だったわね、れお043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-09-30 20:02 | 今日のできごと | Comments(0)