近所の川で夕涼み

久々に朝からからり~っと晴れたけれど、
久々に暑くてエアコンフル稼働だった日曜日。

れおは暑くなる前の朝早くにパパと朝んぽに行って、
そのあと、パパはお出かけしちゃって。
私もちょっとお買い物に出かけたので、お留守番くん。

でもあまりに空が青かったので、夕方少し陽が弱まったころ、
れおと夕さんぽに出かけてみました。

夕方になってもやっぱり日向は暑い暑い、
どうしても足は水辺に向くわね~、れお。
a0157174_194010100.jpg
六本木の公園の中を流れる、完璧に作り物の川ですけどね。
a0157174_1942266.jpg
出かけてみて驚いたのは、
ものすごくたくさんの人たちが「ポケGO」に興じていたこと。
なになに?!と思わず私も開いてみたら、周囲はガーディーだらけ、
さらになんと、フシギバナまで005.gif
(興味のない方ごめんなさいね~、私ったらいい歳をして(^^ゞ)

人が本当に多かったので、ビショビショと遊ばせるわけにもいかず、
ふたりでじっと水音に耳を澄ませてしばし癒されてきました。
a0157174_1947244.jpg
あー、本物の自然の中の本物の川に行きたい~!
・・・そんな日曜日でした・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-02 20:08 | 今日のできごと | Comments(0)