れおGO

午後から雨だというので、れおと6時半に家を出発。
今日は午前中に用事がなかったので、たくさん歩こうと思って043.gif

今更ですが、ワンコの力ってすごいですね。
れおと一緒だったら、どんどんいくらでも歩けて、そしてすごく楽しい。
今朝も思ったより風が涼しくて快適だったので、
青山墓地を抜けてどんどんどんどん歩いて外苑前の絵画館近くまで。
a0157174_21145063.jpg
あーこの芝生の絵画館前広場、
早朝だけでもドッグランにしてくれないかな~
a0157174_21193269.jpg
ここまでで家から3キロ弱。
ここから帰りはもっと遠回りして帰ってきたので、7キロ近い朝んぽでした。
(だからタマゴが孵る孵る。ケーシィ出てきてびっくり。
・・・あ、またポケ話です、ごめんなさい(^^ゞ)

ほんと、れおがいなかったら、絶対にこんなに歩けません。
ありがとう、れお。明日もたくさん一緒に歩いてね001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-03 21:32 | れお | Comments(0)