昨日今日明日

昨日はれおも私も大忙しの一日。

朝はいつも通りのお散歩をたっぷり楽しんで
昨日今日明日_a0157174_2092492.jpg
家に戻って、そのまま靴を脱がずに車へ直行。
れおのシャンプーの予約をしてあったのです。

昨日は初めてのサロンへ託してみました。
オゾンシャワー、ナノバブル、オゾンジェットバス、仕上げに炭酸泉、というコースが
「新陳代謝を促進」「初回は50%オフ!」というのに魅かれちゃって012.gif

また、クドクドと事情を説明し、
ブラッシングで抜くのでなく、水の勢いで抜けてる毛だけを取ってくださいね、と
無理難題をさらっと言う「うるさい飼い主」ぶりをいかんなく発揮(^^ゞ

そしてその間に私は水泳をして、食材の買い出しを済ませ、れおをお迎えに。

どう?
昨日今日明日_a0157174_2038791.jpg
新しい毛がずいぶん生えてくれたので、伸びるまでもうひと辛抱ね♪
昨日今日明日_a0157174_20432651.jpg

ひと休みして、夕方はれおの病院へ。
帰宅後、4か月治療しての経過を少しまとめようと思っていたのに
昨日は珍しくとても長く待たされたので、もうクタクタ、三連休の宿題にします042.gif

今朝は久しぶりに公園でエルちゃんに会えて、一緒にお散歩。
今日も午後からまた雨だそうですねー、
秋晴れの季節に入ったらどこかにまたご一緒したいですねーって、ご相談。

そして明日は!やっと晴れそうなのでれおと楽しい遠足の予定です♪
秋雨前線と太平洋高気圧がずーっと居座ったまま10月ですが、
そろそろ本当の「行楽の秋」に入りたいものです・・・043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-05 21:20 | 考えたこと | Comments(0)