ちょいモフ

れおが俯くと首の後ろの地肌が見えちゃうのが
悲しくて切なくて
フード付きのお洋服ばかり着せていましたが
嬉しいことにやっと少しずつ毛ーけが増えてきたので

まだ、肩の辺りの毛が薄くなったなーとしか
思ってなかった頃に買ったお洋服型のハーネスを
一年半ぶりに出してきてこの頃着せています。
a0157174_16471809.jpg
ほら、フワッとはみ出しているでしょう043.gif
a0157174_16471800.jpg
クンクンするれおの後頭部がとても嬉しい今日この頃。
a0157174_16471716.jpg
涼しい風を追い風にして、
このま頑張ってモフっていきましょうね、れお。
a0157174_16471989.jpg
明日も天気になーれ。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-12 23:10 | れお | Comments(2)

Commented by フィー子ママ at 2016-10-13 11:36 x
れおちゃん、寒くなる前にモフモフしてよかったね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-15 22:46
フィー子ママ。
ついさっきまで一緒にいていろいろありがとうございました(^^)/
れおね、やっぱりかなり良いと思う。
見てやって~。また今度はワンコ連れで遊びましょうね!